いつも読んでくれてありがとうございます!
英語
版は日本語版の下へスクロールしてください。
(For English, please scroll until the bottom of Japanese one,
thanks for reading as always!)

79_Apply volunteer_up_1_jp
79_Apply volunteer_up_2_jp

最近、社会との接点が薄くなったなぁと感じています。

それに海外に住むという経験をさせてもらえているのに
それを活かさないのは勿体ないなぁと思い始め、
夫の勧めもあり、ボランティアで何か私でも
できることはないか探してみることにしました。

ちなみに、プレゼンはトピックス(お題)が与えられ、
10分間でそのトピックスを含んだ話をする、というものでした…。
もちろん英語で…



-----In English-----
79_Apply volunteer_up_1_en
79_Apply volunteer_up_2_en

本日もお付き合いいただき、ありがとうございました
(Thank you for reading as always!!)



↓↓前回のお話はこちら
 (Here is the previous story.)





読者登録お願いします!!
             (PLEASE FOLLOW ME!!)


 ↑↑LINEから最新ブログのお知らせを受け取れます。
     (YOU CAN GET MY UPDATE NEWS FROM LINE.)



  ↑↑Twitterからも最新ブログのお知らせを受け取れます。
     (YOU ALSO CAN GET MY UPDATE NEWS FROM TWITTER.)


https://www.instagram.com/tangnotsuma/
  ↑↑Instagramはこちら!!。
     (Here is my Instragram!!)